NEWS & BLOG

入荷状況や、店舗での出来事をお届けします。

第4回ティムと歌おうギタオケライブ  (2014.1.24)

ギタオケライブ イベント 2014.01.24
本日午後、恒例のギタオケライブを開催いたしました。

 
本日午後、恒例のギタオケライブを開催いたしました。
4回目ともなると皆さんだいぶ慣れてきまして、午前中はライブで自分が歌う持ち歌を熱心に練習し、午後のライブで見事に皆さんの前で発表いたしました。生のギターの伴奏で気持ち良く熱唱し、みなさんから拍手を貰うって、ほんとに達成感や自己肯定感が満たされるんですよね。
みなさん、終わった途端から、「次回の開催時には何を歌おうかな?」なんて話始まるんです。
日々の生活にメリハリができ、目標に向かって意欲的に日常生活を送る。そう。これがGGスタイル!!!
 


 
 
 
 
 
 
 

グランド
ジェネレーションパートナー

 

03-5856-8391

〒123-0846
東京都足立区鹿浜8-11-10