NEWS & BLOG

入荷状況や、店舗での出来事をお届けします。

第5回「Timと歌おうギタオケライブ大会inGGP」(2014.2.21)

ギタオケライブ イベント 2014.02.21
今回も日頃の練習の成果を、みなさんが思う存分発揮できたとても楽しい時間になりました。

 
今回も日頃の練習の成果を、みなさんが思う存分発揮できたとても楽しい時間になりました。
今回より、「ギタオケライブ大会」と名称を変えました。
何が変わったかというと、大会だけに終了時に表彰式を行う形にしました。
一人一人に合った「賞」を考えて、代表より手渡しで贈呈いたしました。
みなさん、「賞状を貰うなんて何十年振りだわ。」と、とても喜ばれていました。
最後にTimさんにも日頃の感謝を込めて「感謝状」を贈りました。
 


 
 
 
 
 
 
 

グランド
ジェネレーションパートナー

 

03-5856-8391

〒123-0846
東京都足立区鹿浜8-11-10